ヒアルロン酸の価格

ヒアルロン酸の注入量は1回に1cc程度ですから、物足りないような感じを受けるかもしれませんが、パワーはありますから数ヶ月かけて変化が現れてきます。過剰摂取すると逆に体への負担がきつくなりますから医師の指示に従う方が賢明です。ヒアルロン酸は複数のメーカーから出ていてそれぞれに特徴が違いますし、効果の現れやすい部分も違ってきます。

アンチエイジング治療厚生労働省から認可を受けたものもあるのですが、海外からの直輸入であるものや持続期間が長めのものなど、特徴が分かれている事に加えて効果が現れやすい部分もそれぞれ違います。長く持続するものは10万円前後するものも多くそれなりですが、おおよそ安いものでしたら1から3万円程度から購入できます。しかもすべて上限の1cc程度ですから、これを高いと感じるか安いと感じるかは利用者の状況によっても違ってきます。

ヒアルロン酸注入は主に保湿効果およびアンチエイジング治療という事で、施術されるのが一般的です。おおよそ中程度のレベルのものを対象としており、保険対象外であるゆえ仮に厚生労働省認可のものであっても数万円です。回数を重ねればそれなりの価格になりますからお財布との相談になります。重度の場合はむしろ一般皮膚科の方がいい場合もありますから、慎重にクリニックを選択しましょう。